よくある質問

商品について 商品の購入・注文について
お支払いについて 商品の配送について
返品交換について その他の項目について

 

Q1.実際に商品を見に行くことはできますか?
Q2.カタログなどはありますか?
Q3.製造中止の商品はもう購入できませんか?
Q4.筒の種類について教えてください。



Q1.実際に商品を見に行くことはできますか?

A.弊社店舗では商品を展示・販売しており、直接ご覧いただくことができます。商品詳細に関しましては、メールやお電話等でご質問いただければご説明させていただきますので、お気軽にご来店・お問い合わせください。

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Q2.カタログなどはありますか?

A.無料で配布しております。弊社カタログ送付をご希望の方は、お電話・FAX・またはメール等でお気軽にお申込みください。

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Q3.製造中止の商品はもう購入できませんか?

A.大変申し訳ございませんが、製造中止になった商品は在庫が無くなり次第販売終了となります。製造中止が決定した商品につきましては、ホームページのお知らせ(更新情報)欄にて告知させていただきますので、ご確認の程よろしくお願いいたします。

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Q4.筒の種類について教えてください。

A.素材と重量で区別しております。グラスファイバーは重量のある素材で、筒名称の260、350はそれぞれ筒の重さ(グラム)を意味しております。カーボンはグラスファイバーより軽量ですが剛性に優れた素材となっております。

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商品の購入・注文について

Q1.電話注文やFAX注文はできますか?
Q2.配送先を違う住所にする事はできますか?
Q3.注文後にメールが届きません。
Q4.商品の見積もりをお願いしたいのですが。



Q1.電話注文やFAX注文はできますか?

A.FAX注文は受け付けておりますが、ご注文はすべて書面にていただいております。FAX・郵送・ホームページよりお申込みください。

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Q2.配送先を違う住所にする事はできますか?

A.可能です。ご注文いただく際にご注文者様とお届け先を別途ご登録いただけるようになっておりますので、ご確認の程よろしくお願いいたします。

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Q3.注文後にメールが届きません。

A.ご注文後すぐに配信される「自動配信メール」が届かない場合につきましては、メールアドレスの入力間違いもしくは迷惑メール等の設定で弊社のメールがお客様側で拒否されている可能性もございます。お手数をおかけいたしますが、一度設定をご確認いただいた上で弊社までご連絡いただければ幸いです。

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Q4.商品の見積もりをお願いしたいのですが。

A.お見積もりに関しましては随時受け付けております。
・お客様のお名前、連絡先、お届け先のご住所
・ご購入予定の商品名、個数、ご希望納期
等を弊社までご連絡ください。お支払方法は通常代金引換となっておりますが、ご相談いただけましたら振込対応も行っておりますので、お気軽にご連絡ください。

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お支払いについて

Q1.支払い方法は選べますか?
Q2.代金引換での支払いについて
Q3.クレジットカード決済での支払いについて



Q1.支払い方法は選べますか?

A.代金引換、クレジットカード決済の2つからお選びいただけます。
なお、クレジットカードは、VISA、MasterCard、JCBがご利用いただけます。

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Q2.代金引換での支払いについて

A.代金引換でのお支払いにつきましては、商品お受け取りと同時にお届けにあがりました配送業者へご請求金額をお支払いいただくこととなります。
なお、代引手数料は弊社負担とさせていただきます。

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Q3.クレジットカード決済での支払いについて

A.決済代行会社(ルミーズ株式会社)の決済システムを利用しております。
ご注文が確定した後に決済代行会社の画面に切り替わりますので、そちらでカード情報のご登録をお願いいたします。

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商品の配送について

Q1.配送会社はどのようになっておりますか。
Q2.送料はいくらですか。
Q3.商品はどのくらいで配送されるのでしょうか?



Q1.配送会社はどのようになっておりますか。

A.原則として佐川急便またはヤマト運輸より配送させていただきます。

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Q2.送料はいくらですか。

A.税込30,000円未満のご注文時は送料一律1,000円、税込30,000円以上のご注文時は送料無料となっております。
なお、商品お届け先が1か所の場合のみ適用となります。
2か所以上の場合はそれぞれ個別に計算させていただきます。

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Q3.商品はどのくらいで配送されるのでしょうか?

A.ご注文受付より1週間程度かかりますので、余裕を持った納期でのご注文をお願いいたします。
お届け希望日のご指定がある場合は、備考欄にてご指示ください。
なお、日付指定いただいた場合でも運送会社の都合により遅れる場合もございますので予めご了承ください。
また、土日・祝祭日は発送業務をお休みしております。

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返品交換について

Q1.注文のキャンセルはできますか?
Q2.届いた商品に不具合がありました。
Q3.不良品返品の際の返金はどうなりますか?
Q4.商品が思ったものと違ったので返品したいのですが。
Q5.注文した商品と違う商品が届いたのですが。
Q6.商品が配送されたのですが、キズがついていました。どうすればいいですか?



Q1.注文のキャンセルはできますか?

A.ご注文いただいた商品については発送前であればキャンセルをお受けいたします。
キャンセルをご希望の場合は「キャンセル希望の旨」と「以下の内容」をメールもしくはお電話にて弊社までご連絡ください。
・お名前
・ご登録のお電話番号
・キャンセルする商品名、個数
・キャンセル理由 (例:色を間違えた場合や、数量の追加等)

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Q2.届いた商品に不具合がありました。

A.お手数をおかけいたしますが下記の連絡先までご連絡ください。
内容を確認後、ただちに良品と交換の手配をさせていただきます。
交換は商品到着後1週間以内で、未使用のものに限らせていただきます。
なお、商品によっては返品先の住所が弊社ではないことがございますので、必ず事前にご一報ください。
■初期不良・不具合品の交換・返品連絡先
TEL:03-3527-2104(平日9:00~17:30 土日祝日は除く)
※ご注文者のお名前・お電話番号・購入時期などを伺う場合がございます。

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Q3.不良品返品の際の返金はどうなりますか?

A.返品商品の弊社到着を確認後、お客様へご返金をさせていただきます。

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Q4.商品が思ったものと違ったので返品したいのですが。

A.お客様都合による返品に関しては基本的にお受け出来かねます。

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Q5.注文した商品と違う商品が届いたのですが。

A.内容を確認後、ただちに正規の品と交換させていただきますので、弊社までご連絡ください。
返品先の住所が弊社ではないことがありますので、必ず事前にご一報ください。

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Q6.商品が配送されたのですが、キズがついていました。どうすればいいですか?

A.内容を確認後、ただちに良品と交換させていただく手配をいたしますので、弊社までご連絡ください。
その際、梱包状態(段ボールに破損がなかったか等)を詳しくお聞きする場合もございます。
お手数をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。
また、商品到着後1週間以内で未使用のものに限らせていただきます。

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その他の項目について

Q1.名前や住所、メールアドレス等の登録情報を変更したいのですが。



Q1.名前や住所、メールアドレス等の登録情報を変更したいのですが。

A.登録情報の変更につきましては、ログイン後、お客様情報の変更よりご変更ください。
また、注文後の商品発送前までの変更に関しましてはお手数をおかけいたしますが至急お電話かメールでご連絡ください

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