ニュース

「NEW矢L(ラージ)タイプたまごピン桜曲水柄(10本入り)」 「NEW矢L(ラージ)タイプ桜曲水柄(10本入り)」 に新色・サクラ色が追加されました。 春らしい明るい色調の矢となっています。

2024年2月5日(月)からの関東地方での天候不良の影響により、集配貨の停止が発生しお荷物のお届けに大幅な遅れが生じております。皆様には大変ご迷惑をおかけしております。 詳細につきましては下記、佐川急便・ヤマト運輸のリンクからご確認ください。   佐川急便 ヤマト運輸   皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

このたびの能登半島地震により、犠牲となられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 皆様の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。   地震の影響により、お荷物のお届けに大幅な遅れが生じております。また、一部地域において、お荷物の集配が停止となっており、大変ご迷惑をおかけしております。 詳細につきましては下記、佐川急便・ヤマト運輸のリンクからご確認ください。 佐川急便 ヤマト運輸 皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

日本の春の象徴「桜」に金色の「曲水」があしらわれています。 ご好評いただいております「NEW矢L(ラージ)タイプ(10本入り)」に、新型鏃のたまごピンが登場! 先端を球形からたまご型にすることで、より前方寄りの重心となりさらに鏃の重量を約15%を増量していますので、直進安定性がバツグンです! ※ご自身で矢の径を調整していただくタイプです。ご使用の筒とご自身の腹式呼吸の強さに合わせて調整してご使用ください。調整する際は、別売りのゲージ&アタッチメントのご使用をおすすめいたします。(ストッパー・矢保護スポンジ・取扱説明書付)●黒(10本入り)●緑(10本入り)重量が若干重くなっておりますので、的に深く刺さる場合がございます。的から矢を抜く際は、矢抜きのご使用をお勧めいたします。

日本の春の象徴「桜」に金色の「曲水」があしらわれています。 ご自身で矢の径を調整していただくタイプです。ご使用の筒とご自身の腹式呼吸の強さに合わせて調整してご使用ください。 調整する際は、別売りのゲージ&アタッチメントのご使用をおすすめいたします。 (ストッパー・矢保護スポンジ・取扱説明書付)●黒(10本入り) ●緑(10本入り)ご使用の際は、同封されております取扱説明書をお読みください。

●年末年始休業期間のお知らせ●平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、年末年始期間のビックサクセスおよび直営店舗銀座大成功倶楽部の営業は下記の通り休業させていただきます。皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 ●年末年始休業期間● ビックサクセス・銀座大成功倶楽部:2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木) また、発送所の年末年始休業に伴い、下記期間の発送業務は休止とさせていただきます。 ●発送業務休止期間● 2023年12月28日(木)~2024年1月4日(水) ※2023年12月27日(水)発送分のご注文受付は午前11時までとなります。 ※2023年12月27日(水)午前11時以降のご注文は、2024年1月5日(金)より順次発送いたします。 ※休業明けはご注文が集中いたします。ご注文状況や天候、道路交通状況等によってお届けの遅延が発生する場合もございますので、 配達希望日時の余裕をもってご指示いただきますようお願いいたします。

弊社のベストセラー「ワンタッチ的スタンド」に対応するバックボードが新登場。 ※別売りの「ワンタッチ的スタンド」に取り付けてご使用下さい。 折り畳み時(三つ折り):(約)縦60㎝、横25㎝、厚さ1.5㎝ 使用時:(約)縦75㎝、横60㎝、厚さ3㎜ (マジックテープ・取扱説明書付)

2023年1月1日『日刊スポーツ』の紙面において、医師で作家の鎌田實氏と青柳芳英スポーツ吹矢振興協会代表理事の対談が掲載されます。 鎌田医師がスポーツ吹矢の効果について述べられていますので、ご一読いただけますようお願いいたします。   ※下記よりスポーツ吹矢振興協会ホームページへ移動できます。  一般社団法人 スポーツ吹矢振興協会