返品交換について
Q1.注文のキャンセルはできますか?
キャンセルをご希望の場合は「キャンセル希望の旨」と「以下の内容」をメールもしくはお電話にて弊社までご連絡ください。
・お名前
・ご登録のお電話番号
・キャンセルする商品名、個数
・キャンセル理由 (例:色を間違えた場合や、数量の追加等)
Q2.届いた商品に不具合がありました。
内容を確認後、ただちに良品と交換の手配をさせていただきます。
交換は商品到着後1週間以内で、未使用のものに限らせていただきます。
なお、商品によっては返品先の住所が弊社ではないことがございますので、必ず事前にご一報ください。
■初期不良・不具合品の交換・返品連絡先
TEL:03-3527-2104(平日9:00~17:30 土日祝日は除く)
※ご注文者のお名前・お電話番号・購入時期などを伺う場合がございます。
Q3.不良品返品の際の返金はどうなりますか?
Q4.商品が思ったものと違ったので返品したいのですが。
Q5.注文した商品と違う商品が届いたのですが。
A.内容を確認後、ただちに正規の品と交換させていただきますので、弊社までご連絡ください。
返品先の住所が弊社ではないことがありますので、必ず事前にご一報ください。
Q6.商品が配送されたのですが、キズがついていました。どうすればいいですか?
A.内容を確認後、ただちに良品と交換させていただく手配をいたしますので、弊社までご連絡ください。
その際、梱包状態(段ボールに破損がなかったか等)を詳しくお聞きする場合もございます。
お手数をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。
また、商品到着後1週間以内で未使用のものに限らせていただきます。